BLOG ブログ

リンパ整体セラピスト誕生♪~たくさんの人を癒やしたい~

先週、リンパ整体セラピスト認定試験がありました。
今回受けられたのは、沖縄市から通学のKさん。

授業風景はこちら⇛

お仕事の傍ら授業に取り組んでいました。
コロナ禍で、子どもや自身が濃厚接触者になったりと期間が空いてしまい、
なかなか授業が時期もありました。

それでも学んできたことをもう一度、自身が書いたメモを通してイメージトレーニングや
練習を重ねてきたそうで、手技を忘れることなくスムーズに実践。

授業が遅れることなく、認定試験を迎えることが出来ました。

実技試験は、制限時間いっぱい使って丁寧に施術。


理論の試験では、答えを熟考しながら集中。

日頃の、練習の成果、そしてリンパの知識の復習への取り組みが生かされたようで
認定試験もかなりいい点数で合格されました。


Kさん、リンパ整体セラピスト取得おめでとうございます♪

『たくさんの人の健康をお手伝いして、いずれはお店を持ちたい!』
その目標に向かって。。。ここからがスタート!

Kさん頑張ってくださいね♪
応援していますよ!